風の強い好天の昼下がり

どもども。これから仕事に向かう管理人です。
今は通勤途上の電車の中から携帯で書いてます。


今日は風が強いですねぇ。天気はいいんですが。
今日の仕事が無事に終わるといいんだけど…。




さて、今日は出勤前の時間を使ってサイト更新をしました。
今回はみっつぃのラジオの書き起こしを進めたんですが…。アップしようとしたときにサーバに繋がらなくなってしまいましたorz
何度かチャレンジしましたが、繋がらない。出発しなきゃいけない時間になったので断念。
なので、サイトのTOPは更新したことになってますが、実際は出来ませんでした。
中途半端な形になってしまってごめんなさい。




しかし、みっつぃのラジオは聞いていてホント癒されます。
かわいらしい中にも彼女の優しさがたくさんつまっていると思います。
常にリスナーに気を配った話し方…。何気ない話題で彼女の趣向が分かったりでいつも楽しく聞いています。
彼女のやさしさ、人柄のよさ。彼女の「気ぃ遣い」な部分が前面に出ていますね。
おいらが書き起こしをしてる頃(半年前)はまだなかなか関西弁も出てこないですが、今はかなり普通に話していて、話し方もフランクになってきていますね。


いまだに半年前の書き起こしすら終わっておらずなかなか追い付かないでいますが、早く追いつけるように頑張りたいと思います。