いよいよ明日は・・・

ってか、もう日付が変わってしまっているので、正確にはもう今日になりますね。


いよいよ、横浜アリーナでのハロコンの時がやってきましたね。
自分は日曜日は仕事なので土曜の夜公演のみの一発勝負。
ハロコンというとあまり乗り気じゃないのですが、せっかく入るからには楽しみたいと思います。


何と言っても、この「横浜アリーナ」というのは、みっつぃとそのファンにとって大切な場所のひとつでもあると思います。
それは、ちょうど1年前。みっつぃが初めてステージに立ち、ファンの前にお披露目となった場所であるから。
あれから1年が経ちました。この間にものすごい成長を見せてファンを驚かせて来てくれたみっつぃ。
その成長の様子を確かめる意味でも、横浜アリーナのコンサートに参加する意義があるんじゃないかって思います。
この1年を思い出し、彼女の成長の軌跡を振り返りながら、じっくり見てきます。