♪あと何日かで〜今年も終わるけど〜

aikamoni2007-12-28

はい、この時期になるとユニコーンの「雪が降る町」を思い出す茶です。


今年も気が付いたらあと3日。早いもんですねぇ。
今日は仕事を終えて帰宅し、家でまったりしておりました。
基本、泊まりを終えた後は眠くて何にもやる気が起きないのでぐ〜たらしてたら日が暮れちゃうんですよね(ノ∀`)


にしても、年末だって気がしないなぁ…。
盆暮れ正月ない仕事してますから、実感が全く無いんですよね。
なので、年賀状を書くとか言うのを、すっかり忘れておりましたw
取りあえず…いつも送ってくれるヲタ仲間には書きました。
会社の人の分を書こうとしたら、はがきがなくなりましたorz
晦日に書けば…何とかなるかな?