今日の1枚

そろそろこの日記の本来の目的に移らないとね。
この日記を発信するにあたり、おいらが考えていること。それは、
一人でも多くの人にみっつぃのことを知ってもらい、興味を持ってもらうこと。
なんですよね。
娘。の8期メンバーとして一生懸命頑張っている彼女を、応援する気持ち…。
自分の中では相当強いものを持ってはいるんですが、それを表現することがなかなか出来ていないんですよね。
なので、せっかくこういう場を設けたんだから、ここでおいらのみっつぃに対する想いを語れたらと思っています。
それを見て…少しでも彼女に興味を持ってもらえれば、幸いです。


んで、今日おいらが取り上げた写真は…えがお通販で11月に販売されたものの1枚です。
この写真は、春の娘。ツアーで亀ちゃんと一緒に「春・ビューティフル・エブリデイ」を歌った時のものだと思われます。
この写真は自分の中でもかなりお気に入りの1枚なんですよね。
なんていうか…この…すっごく幸せそうというか…。上手く言えないんですが、すっごいいい笑顔をしていると思いません?
女の子らしく、かわいく、ニコッとした笑顔。この笑顔を見ていると、本当に心が和みます。


彼女のチャームポイント・売りはその笑顔だと本人も語っています。
このときの彼女は本当にいい表情をしてますよね。すっごく楽しそうで、幸せそうに見える。
それを見ているだけで、こっちも幸せな気持ちになってきます。
こんな素敵な瞬間を逃さずに写真に収めたカメラマンはGJですね。


みっつぃの笑顔には、見ている人をほんわかと幸せな気持ちにさせてくれる力を持っているとおいらは考えます。
愛佳ヲタの贔屓目かもしれませんが、あながち言い過ぎでも無いという自信はあります。
彼女の素敵な笑顔を、もっとたくさんの人に見てもらって、同じように幸せな気持ちになって欲しいですね。
この笑顔を大切に、これからも頑張って欲しいですね。
もちろん、彼女がいつまでも笑顔でいられるよう、みっつぃのファンである自分達が精一杯応援をしてあげることも大切だと考えています。
なので、これからも頑張っていきたいと思います。


なんかうまくまとまんないけど、今回は1枚の写真を使って、みっつぃの魅力について語ってみました。