今年最後の更新になるかも…?

こんにちわ。
クリスマスも終わり、すっかり年の瀬ムードが高まってきましたね。
皆様はいかがお過ごしですか?


さて、結局クリスマスも特に何もやらずに終わってしまいましたね(ノ∀`)
本当はここでメッセージとか載せたかったんですけど、色々忙しくてorz
気づいたら今年もあとわずか…。今日から30日まで仕事が続くので、年内の更新はひょっとしたら
コレが最後になっちゃうかもしれません。
(とは言っても、何にも内容がない日記ですが…。)


今年も色々なことがありました。それを振り返ったりしたかったんですが、時間がありませんorz
ひとまずは、今年お世話になった皆様、今年1年ありがとうございました。
そして来年もまた変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします。


来年はもうちょっとサイトに力を入れていきたいと思います。
みっつぃのファンは少しずつ増えては来ているけど…。
「彼女の素敵なところをいっぱい発信する」と言うポリシーを持って、サイトを充実させていきたいと
考えております。そのためには、もっともっと頑張らないとね。


それでは、そろそろ仕事に行ってきます…。