お久しぶりです。

どもども。全然更新がはかどらないダメ管理人の茶ですorz


家でネットが出来ない問題はしばらくは解決しそうもないので、非常にもどかしい思いをしております。
幸いにしてマクドナルドにこもればネットが出来ますが、ノートPCのバッテリーの関係でそう長くも居られませんので…。
ようやく時間は出来た。サイトも更新したい。でもネットが出来ないorz
このもどかしさに日々イライラが募ってきております…。


それにしても、今の自分の生活にはネットが欠かせないんだな〜って実感しますね、ホント。
テレビ番組のチェック、競馬の予想、ネット決済、メールなど…。
生活スタイルのほとんどにインターネットが食い込んできているので、なくなるとホント不便。
サイト更新にしても、まずアップが出来ないですしね。
写真の更新にしても、この写真がなんなんだかわかんないから調べてたのもネット。
手に入らなかったものをごにょ(ryするのもネット。
それが出来なくなると本当に不便でなりませんよ(ノ∀`)


本当は、ここでみっつぃに対する思いなども色々と語りたいんですが、それが出来ない自分がもどかしいですねorz


早く家でネットができるようにならないかな〜(中毒