更新停止

どもども。
ここのところ連日更新をしていましたね。
これからも頑張りたいところですが、都合によりしばらく更新出来なくなりそうです。


その理由は…。


家でネットが出来なくなっちゃったんですよねorz

NTT回線が解約寸前で全く繋がらなくなってしまったんで、家でネットが出来なくなってしまいました。
代わりの手を打つまでは、サイトの更新頻度が下がってしまうと思われます。


もちろんみっつぃを応援する気持ちに変わりはありませんし、サイトも更新したいんです。
でも家でネットが出来ない以上、なかなか厳しくて…。


幸いにしてモバイルPCをアクセスポイントに持ち出せばネットは出来ますが、それもなかなか難しいので…。


この日記および本サイトをご覧の皆様には申し訳ないのですが、ご理解ください。