いや〜、大変

ちょっと気を抜くと放置しちゃう癖がついてしまい、まずいなぁ…(ノ∀`)


と言うわけで、お久しぶりです。ダメダメ管理人の茶です。


ココのところ更新が滞っておりますが、別に更新意欲が落ちてきたわけじゃないの。
リアルに忙しすぎて何にも出来なかったんですよ(ノ∀`)


おいらの仕事柄、泊まり勤務となると少なくとも出番の日はネット環境が無いですから、更新できない。
でも非番の日はそのまま家に帰れば時間は作れるのでどうにかなるんですが…。
この数日間は日勤で帰ってすぐ寝てまた明日早く出発とか、とにかく時間が無くて…。
ようやく落ち着いてきたっぽいので、ボチボチ更新したいんですけどね…。