CDの発売日でしたが・・・

お久しぶりです。
色々あってか、こっちの日記に重点を置くことにしました。
まぁ、こちらの方がみんなに見ていただける可能性が高いですからねw
せっかく作ったんだから、もっと更新していかないとね。
と言うわけで今日のネタは何と言ってもやっぱりコレですね。


  

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)


みっつぃの参加(初めてですよ!)ユニット、アテナ&ロビケロッツのCDの発売日でした。
これは愛佳ヲタとしてはぜひともゲッツしないわけにはいかねぇ!しかし今日は仕事…orz
取りあえず早めに出て千葉の山野楽器を探してみましたが…無かったorz
きらりのチャンスはあったんだけどなぁ…。残念!


このノリだと他のCDショップを探しに行っても無さそうと言うことで、素直に密林に頼むことにします(ノ∀`)
まぁ、あそこなら割引あるだろうし、Edyも使えるしね♪
他にも買いたいCDがあったので、一緒に注文してみることにしますわ。