お久しぶりです

ここもいい加減放置しすぎましたね…(汗)。
気づいたら4ヶ月近く何にもしてないとか(ノ∀`)
さすがにこのままではまずいので、ちょこっと書きますか。


まずはおいらの近況報告でも。
この夏はガッタスに必死になったり、ハワイツアーに行ったりで破産しましたorz
娘。の秋ツアーも始まっていて…みっつぃに会いたい気持ちはあるんですけどね…。
資金的にもう限界が来ておりまして…。この秋は自粛モードです(ノ∀`)
まぁ、色々思うところもあって、娘。コンに関して前向きに捉えられないのもあるかな?
今までだったら何を捨ててでも現場に必死になっていたんですが、さすがにそれはもう無理ですわ。
取れる休みと資金が底をついたのでorz
というわけで、この秋は娘。に関しては在宅中心の活動になるかと思います。


資金はありませんが、現場に行かなくなった分、時間は出来ましたので、サイトの方の更新意欲は
かなり出てきております。まだアップする段階には至っていませんが、更新作業は順調に進んでいます。
近日中にはまとめて更新したいと思いますね。


それにしても、写真の整理を怠っていたせいで、整理が大変で(ノ∀`)
ハロショで買ってきたもの、えがお通販などでセットの中からみっつぃだけを頂いたもの。
写真だけでかなりの枚数が溜まっておりまして…。
途中作業をしなくなったのは、メインPCが壊れて、スキャナが使えなくなったのも影響しました。
今はノートPCにスキャナをインストールしてやっておりますが…。


それらをスキャンしてアップするだけなら簡単なんですが、大変なのは、その整理。
「どれがどの写真なのか?」を識別していくのがすんごく大変で、それに時間を費やしているんですよ。
最近のものなら某オ○やら公式の資料を使って調べれば何とかなりますが、古くなればなるほど、
資料が無くなっていくんで…。
それでもだいぶ作業は進みまして。一時期は整理の付かない写真だけで100枚近くあったんですが、
今は20枚以下になってきております。もうちょっとだぁ!


今現在ではただの写真館になっているあいかモニ。ですが、まだまだやりたいことはたくさんあります。
それを進めるためにも、がんばらないといけないですね。


川=´┴`)<よろしくお願いしますよぉ♪