気づいたらもう6月…

ココもだいぶ放置してしまいましたね…(ノ∀`)
本サイトの方はボチボチ更新していたんですが…。
いかんせん、忙しいですよ(ノ∀`)


この間に、いろいろなことがありました。
よっすぃ〜の卒業も大きかったけど、自分の中ではあの人の「脱退」が大きすぎました…。
今はそっちを応援することに専念したいので、こちらの更新も滞ってしまっております。
あのツアーが終わったら、こちらにも力を入れて行きたいと思っております。
夏以降、予定が無くなるでしょうからね…。


しかし、今後のモーニング娘。にどのように接していくのか…?
現時点では全くわかんないんですよね…。
本人が悪いとは言え、こちらとしては、「弾き出されてしまった」という印象が強いので…。
今までどおり応援していけるかって言ったら、今の心境では、答えは「NO」です。
まぁ、みっつぃを含め、今居るメンバーには何にも非はないし、彼女達が嫌いになったわけでは
ないんですが…。「モーニング娘。」と言う看板に嫌悪感が生じてしまったのも事実でして…。
それだけに、非常に残念な思いでいっぱいでございます。


まぁ、あっちが落ち着いたら、またみっつぃを愛していける日々が戻って来れれば…。
サイトもバリバリ更新していくことでしょう。
取りあえず、今は向こうに専念したいので、更新はお休みします。


川=´┴`)<淋しいこと言わないでくださいよぉ(涙)。