久々にハロショへ

 給料&夏ボーが入ったのでようやく余裕が出てきましたので、先日ハロショに行って来ました。
約1ヶ月買い物してなかったら写真たまってましたね〜。
一通りお買い物してきて、今日スキャンが終わりました。
この後時間があったらサイトにアップしたいと思います。


今回の写真の中で気に入ったのはこのショット。

「私を動物に例えると…」と言うタイトルなんですが、愛佳ちゃんの答えは「わんちゃん」だそうです。
ある意味、期待通りの答えと言いますかw
ファンの皆様の多くがそう思っている通り(?)、自分自身も「わんちゃん」と思っているようです。
(その理由は「マネージャーさんに言われたから」なんですけどね。)


愛佳ちゃんはわんちゃん(動物)大好きで、その愛くるしいキャラそのものが「わんちゃん」みたいですよね。
よっちゃんの卒コンのコメントで愛佳ちゃんに「犬みたい」って言ってましたけど、本当にそんな感じw
デビューしたばかりの頃はしぐさと言いわんちゃんみたいな感じでしたからねぇww


そんな彼女の「愛くるしさ」がメンバーやファンに好かれる要因なんでしょう。
この「愛くるしさ」をそのままに、更なる成長を遂げて欲しいものですね。