梅雨の中休み

皆様、こんにちは。

関東地方は入梅したのですが、一日中雨、と言う天気にはなかなかなっていないですね。
曇天が続き、夕方に所により雷雨と言う天気が続いています。
ジメジメと雨が続くよりはいいのですが、このままいくと水不足が心配になるかな?


そんな中で今日は梅雨の中休みと言った晴れ模様。一日暑くなりそうです。
今日は横浜で娘。の新曲イベントが行われますね。
おいらは仕事なので回避です。(←なので名古屋に行ったわけですが)
イベントに行かれる皆様、楽しんで来てくださいね〜。


やはり気になるのは愛佳ちゃんの様子。
名古屋のイベントから3週間余り経過したので、容態は良くなっていると思いますが、果たしてどうなんでしょう?
自分で見に行くことが出来ないので、参加された方の結果報告待ちと言ったところです。
少しでも元気になってくれていることを願います。


うちらのメッセージが、彼女の力になれていたらいいなぁ。