あいかサイト新設オープン

現場でお世話になってるいし・ころ助さんと最近あいかファンとして華麗に復活を遂げられた
フェリエさんが合同で作られたあいかファンサイト「purple」が6/14にオープンしました。



サイトの管理はフェリエさん、その中のブログ「Viola」はいし・ころ助さんが担当されています。
時代の流れか、「ファンサイト」と言うものが少ない中、新しいサイトが出来た事は喜ばしい限りです。
独自の視点で愛佳ちゃんの魅力を伝えてもらえれば嬉しいですね。


フェリエさんにはまだお会いした事が無い(と思う)ので、今後現場でお会いできたらと思います。
それも含めまして、今後ともよろしくお願い致します。