ゴールは目前

皆様お久しぶりです。
前回の日記からまた時間が空いてしまいましたね。
ここの所色々と忙しくて更新している暇が無いというのが現実でしてorz
仕事→遠征→コン参戦→仕事→コン参戦…みたいな生活を繰り返していれば時間は無くなりますわなぁ(汗)。
仕事の時は泊まり勤務が基本なもんで家に居る時間が少なく、時間が回せないと言うのが正直な所です。
1週間のうち家で寝たのは2回だけとか言う生活してれば無理ですよね(ノ∀`)


そんな中、今日は一日お休みだったので家でゆっくりしてました。
明日は仕事。泊まりで明後日の朝終わったらそのまま大阪へと旅立ちます。


ここまで娘。たちと共に駆け抜けたツアーももうすぐファイナル。
思えばあっという間の2ヶ月間でしたが、最後まで悔いの残らぬように頑張りたいと思います。


本当はここでコンサートの思い出話とかその都度したかったんですが、結局出来ませんでしたね。
今回のツアーは仕事と現場の両立をかなり無理してやっていたので時間が取れませんでした。
そんな生活も今週末で終わり。思えば大変な日々でしたが、こんなハードな毎日を何とか乗り切れたのも
愛佳ちゃんから、娘。たちからたくさんの元気をもらったからじゃないかな〜と確信しています。
最後に来て疲れが出てる感は否めませんが、ファイナルまで精一杯駆け抜けたいと思います。


今回の日記は近況報告だけになってしまいましたが、取りあえずは元気でやっておりますとのことです。