大旅行終了

お久しぶりです。
先週から夏休みをいただき、6日間の北海道旅行が終了しました。
今回は道南を中心に函館・札幌・富良野(美瑛)・洞爺湖えりも岬と旅をしてきました。
このお話はまた追って出来ればな〜と思います。
今日は久々に仕事に行く日。なんだかだるいな〜(ノ∀`)
でも旅でリラックスしてストレス0の状態なんできっと頑張れることでしょう。
明日仕事が終わったら代々木へ向かいます。
最初で最後の夏ハロ。久々にみっつぃ〜に会えるんで楽しみですね〜。
精一杯の声援を送って来たいと思います。


そしてもうすぐミュージカルが始まります。こちらも楽しみですね!


以上、仕事に行く前なので、簡潔に。


P.S.
コメントをいただいていますが、レスできなくて申し訳m(_ _)m