あ〜夏休み

今日も暑いですね〜。
まだ梅雨が明けないのか?と言うくらいの猛暑が続いています。


今日から3連休ですね。学校も終わり、本格的な夏休みに突入しました。
ハロプロ界隈では今日から夏ハロが開幕。大阪にはたくさんのヲタが詰め掛けていることでしょう。
おいらはハロコンはあまり好きじゃないので参戦は代々木のファイナルだけにします。
あくまで主戦場は娘。コンだと思っていますので、それまでは引き続き体力温存に努めます。


今日はこれから仕事です。一番の当たり行路(楽って意味w)を引いたので嬉しいですねw
今夜寝られるかどうか心配ですが(←仕事が楽すぎて疲れてないからw)、頑張ってきますww


明日の仕事が終わったら友達と新潟に旅に出てきます。
新潟競馬場で行われる直線1000mの重賞レースを見に行ってきます。
夏の新潟は暑いけど、ローカル競馬ならではの楽しさがあるので、旅行を楽しんで来たいですね!