シンデレラ the ミュージカル ブログにて

 8月から始まるミュージカルのブログが公開されていますね。
稽古に励むメンバーや宝塚の皆様の様子がそれぞれのコメントと共に紹介されています。
7月16日の日記さゆみんが書いてくれたのですが、最後の2行で愛佳ちゃんのことに触れてくれていますね。


(以下、引用)



この写真は同じ妖精役のみっつぃと♪すごくいい子で優しいの(^0^)/
さゆみの方が先輩なのに頼りになってお世話になってますm(_ _)m


さゆみんも愛佳ちゃんのことを「いい子」って言ってくれています。うれしいですねぇ。
先輩にもこうやって優しく接してもらっているのはすごくいいことだと思います。
優しく接してもらってるどころか頼りにされてるしw
この辺も彼女の人徳の致すところと言ったところでしょうか?


昨秋のツアーの途中で披露された人形劇のVTRでの演技が関係者(であろう人)に一定の評価を得ていました。*1
果たしてどれくらい出来るのかは実際見てみないと分かりませんが、初めて見る愛佳ちゃんの演技、楽しみにしています。

*1:今日のオッス君! 2007年12月1日の日記(http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200712010000/)にて