春ツアーの予定

 さて、もう1ヶ月もすれば娘。の春ツアーが始まりますね。
今回は(自分的に)比較的行きやすくなりそうなので、少し頑張ってみようかと思っています。
ここで今日は春ツアーの参戦予定と遠征プランなどについてまとめてみます。


ちなみに、チケットは全然持っていないんで、これから手配しないと(爆)



※日付の前の印は、参戦確率を表しています。

 初日と言うこともあって高騰しそうな予感。あまり無理しない程度に。

 こちらも相場次第かな?

 こちらはほぼ当確。休みの都合次第ですね。
遠征費節約のため、往復ムーンライトえちごになる予感w
えちごが混むようならば往路は能登きたぐにと言うルートもあり☆カナ
帰りはえちごか最終新幹線で大宮のネカフェでゴロンとするかなぁ?

 こちらもほぼ当確。前日からの引き続きになると思います。
さすがに仙台だと下道で頑張ると間に合わない可能性があるので、新幹線かなぁ?

  • ▲4/5(土) 東京・八王子市民会館
  • ▲4/6(日) 東京・八王子市民会館

 休みの都合とチケの相場次第ですが、遠征の負担は少ないので行っておきたいところ。
八王子なら安いネカフェがあるのでそこに泊まれば問題なしw

 2年前の自分だったら何を捨てても行ったんでしょうけどね…。
今回はどうするかなぁ?マジ遠征になるので、ちょっと考えてます。
行くとしたら翌日の福山とセットになるでしょう。

 福岡に行くならこちらも行くと思います。
リーデンローズは評判のいいホールなんで一度は行ってみたいんですよねぇ。

 

 さすがにここまで行ってると破産しそうなので、回避しますorz

 前日に続き、回避濃厚。
大きなホールで空席もありそうだから、行ってみたいですけどね…。
ここで無理すると次に続かなくなりそうなので、我慢我慢。

 関東の現場なら行くしかないっすよねwバリバリツアーファイナルを思い出すなぁ。
あの時と同じように、水上号で行くかな?終わった後は新潟に同じく大宮で夜を明かす予定。

 前日の群馬から続いての遠征。新潟→仙台とルートは同じですが距離が近いので在来でも頑張れそうw
ただし、この日は別の現場が入りそうなので、ちょっと考え中です…。

 こちらはチケ代が高騰しそうなので微妙ですね。

 こちらもチケの相場と休みの都合次第。割と消極的。

 GWに遠征は厳しいんで消極的ですが、いかんせんみっつぃ〜
川=´┴`)ノ<ただいま〜♪
とか言いかねないんでね。頑張るかも?(ノ∀`)

 頑張るとしたらここも行くしかないですね。
GWに安く遠征できる方法が無いですから…。行くとしたら「北陸おでかけパス」を使うかなぁ?

  • △5/17(土)

東京・東京厚生年金会館
 東京だとチケの相場も上がりそうですし。無理はしない程度に。

  • △5/18(日)

東京・東京厚生年金会館
 こちらはファイナルですからねぇ。まず無理だろうなぁ…。


と言った感じでしょうか?
「もう必死にならない」と言っておきながら、結局は頑張ってしまう予感w


今回のツアーは自分の得意範囲である「東北・甲信越」の現場が多いのがいいですよね。
昨秋は東名阪+αだったので遠征費がかかって辛かったんですが、今回は何とかなりそうなので、
少し頑張ってみたいと思います。
4月は、本推しの舞台もあるんで、ほどほどにね…。