彼女の笑顔を 明日以降の元気の源として・・・

aikamoni2008-01-16

どもども。
時間が経ってしまいましたが、愛知厚生年金会館で行われたワンダコンに行ってきました。
詳しいレポは本サイトに上げるとして、ここでは簡単な感想を…。


率直な感想としましては、やっぱり…





行ってよかった…。





これは本当の気持ちですね。
本業としてはこの日は川崎に行っているはずだったんですがね…。


みっつぃの聖誕祭をやるとか言うのはあくまで愛佳ヲタサイドの勝手な思い込みといっても過言ではない。
だって、今回のコンサートは「ワンダフルハーツ」としてのコンサートだから。
娘。だけではなく、ベリや℃-uteのメンバーもいるし、そのファンの人たちもたくさんいる。
娘。単独コンだったら企画立ち上げるなりして精一杯盛り上げてやろう!って意気込みもありましたが、
今回はハロコン。そういうわけにもいかないですからね…。
もしMCの流れなどで触れてもらえれば頑張りますが、そうでなければ、仕方ないかな…?
でも、自分の気持ちだけは伝えたい。「お誕生日おめでとう!」ってね。
その気持ち一心で参戦しました。
結果的には、行ってよかったんだと思います。


昼のMCで少し触れてもらえたんですよね、みっつぃのバースデーについて。これは嬉しかったなぁ…。
HAPPY BIRTHDAYの大合唱こそありませんでしたが、他のグループのメンバーもいるハロコンで話題にして
もらえるとは思ってもいなかったんで、それだけで満足でしたよ。
本人も照れながらも喜んでくれてたしね…。
川=´┴`)<私のためにいいのに…。」って遠慮気味な表情を浮かべながらも、本当はとても嬉しかった。
そんな雰囲気がにじみ出ていましたからね。


自分としてはルミを使って「お誕生日おめでとう!」の気持ちを伝えてきました。
はっきりとしたレスはなかったけど、チラチラとは見ててくれてたみたいだし、喜んでくれてたのが
感じ取れたんで、それだけで満足でした。名古屋まで来た自分の目的は果たせたんじゃないかと思います。




しかし、彼女自身、相当成長しましたねぇ。
娘。に入って最初のツアー、8ビートでは「これ、大丈夫か?(ノ∀`)」ってくらいダンスがダメダメで
見られたもんじゃなかったんですが、
あれから時が流れ…すっかり成長した愛佳ちゃんの姿が見られました。
今ではしっかりダンスもこなし、自信を持った顔つきでステージに立っている…。しかもしっかりとセンターに
抜擢されているし…。
加入当時のぎこちない愛佳ちゃんを知る者として、彼女の成長が何よりも嬉しかったですね…。


最後の曲を聞いた時…思わず涙が出てきました。




川=´┴`)<何にも言わずにこれからも 愛してね♪




これからも、彼女の事をしっかりと応援していきたいな、と思いました。