お誕生日おめでとう!

こちらは久々の更新となりましたね。
さすがに今日は更新しないわけにはいかないでしょう…。


 


というわけで…
みっつぃ、お誕生日おめでとうございます!


13歳でモーニング娘。8期メンバーとしてデビューして早1年ちょっと…。
ここまで決して楽な道のりではなかったと思います。
デビュー当初は歌には問題なかったものの、とにかく不安だったのはダンス。
初ステージでは先輩方との実力の違いを見せ付けられ、涙したこと…。
そこで持ち前の負けん気と努力肌を見せて、ずっと頑張ってきた…。
そんな彼女は、今となっては先輩方と一緒にステージをこなし、とっても素敵な笑顔で
その輝きを存分に見せてくれています。
彼女がずっと頑張ってきたからこそ…今がある。
そして、その頑張っている姿をずっと応援することが出来たこと…。
今はただそのことに感謝の気持ちで一杯です。


ハロショで売ってるバースデーグッズの中の写真に彼女が寄せたコメント。



今年も幸せにたん生日をむかえました!!
幸せが一番◇
みなさんにも幸せをプレゼントして、
幸せになって欲しいです


もう…なんていうのかな…?この子は本当に出来た娘だぁ(ノ∀`)
自分のバースデーに、自分のことだけじゃなく、みんなのことを思ってコメントを綴る。
こんなこと、15歳の女の子が出来ないっすよ、普通。
(少なくとも25歳のおいらには出来ないですorz)
自分のことだけじゃなく、周りのみんなにも気配りが出来る。なんていい子なんだぁ(ノ∀`)
そんなみっつぃがますます好きになっていくのでしたww



ちなみに、みっつぃと同じ1月12日生まれの人は、



  1976年 中谷美紀(女優・歌手)
  1966年 ビターゼ・タリエル(格闘家)
  1963年 尾形大作(歌手)
  1952年 楠田枝里子(タレント)
  1949年 羽田健太郎(作曲家・ピアニスト)
  1949年 村上春樹(小説家)
  1947年 橋本大二郎(政治家)
  1945年 三木たかし(作曲家)
  1942年 かまやつひろし(歌手)
  1931年 清水一行(作家)
  1926年 三浦朱門(作家・妻は曾野綾子
  1923年 内海桂子(漫才師)


こんな感じらしいですw