CD到着

密林に頼んでいたCDが到着しました。


勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)


おいらは初回版と通常版を両方1枚ずつ買ったのですが、取りあえず初回版を開封して開けてみると、

特典としてこんなフォトブックレットが入っていました。
取りあえずみっつぃのソロショットのあるページを紹介しますが…。


※画像はスペースの都合で上下段になっていますが、実際のブックレットでは左右の写真はつながっています。


このみっつぃはかわいいなぁ(ノ∀`)
初めの頃は髪の毛をしばったりせず割とストレートで居たんですが、最近はちょこっとしばったりして
髪型に変化が見られるんですが、この髪型がかなりかわいいんですよww
これだけで今日は満足。しっかりとおやすみっつぃ出来そうですw
PVを見てもみっつぃのかわいさ全開なので、こちらの発売も待ち遠しい限りですね。