大変だぁ(ノ∀`)

aikamoni2007-11-19

今日は日勤で研修でした。
基本泊まり仕事をしているので日勤で家に帰ってくるとサイト更新が出来ていいですね。
とは言ってもまだ準備段階ですけどね。
今月発売になった写真をギャラリーに並べるために、発売状況を調査し配置してみました。
肝心の写真はまだ入手できてないので空欄だらけ。更新するにはまだ早いかな?
今週末あたりハロショに行ってまとめて買って来たいと思います。


それにしても、今月はご当地ものとか出しすぎ(ノ∀`)
更新作業をしていて気づいたらこんな時間じゃんorz そろそろ寝ないと…。
みっつぃの写真は基本的には全部集めたいんですが、ご当地ものはなかなか難しいよなぁ…。