あいかモニ。更新

追記になりますが、メインサイト「あいかモーニング。」の更新作業を行いました。
今回は新しいコーナーを作ってみました。それは、「みっつぃラジオ語録」です。
これはおいらが前々から言っていた「やりたいこと」の一つでして。


みっつぃのラジオ「愛 say hello」が放送されていますが、これは滋賀のFM曲でしか聞くことが出来ず、多くの人が彼女の番組に親しむ機会があるとは言えません。
でも、健気に頑張る彼女のラジオ番組を少しでも多くの人に知ってもらいたい、という願いがあり、それを実現するために、彼女のトーク内容をテキストに書き起こししてみることにしました。
かく言うおいらも放送を受信できる地域には住んでいないので、某ろだなどから音源を拝借して来ています。
その音源からではありますが、放送内容を文字にすることにより、一人でも多くの人に彼女の番組に興味を持っていただけたらな〜って思う次第であります。
トークの文章化ってのは結構めんどくさい作業ではありますが、学生時代プログラミングの勉強をしていた経験もあって、タイピングは得意なんで、文字を打ち込むのはさほど苦にはならないので、頑張ってみようと思います。


それにしても、彼女のラジオが始まって既に半年が経過…。放送回数はもうすぐ30回を迎えようとしています。
企画を始めたのが遅れたので、果たして追いつくことが出来るんでしょうか…?(ノ∀`)