愛 say hello #29 2007.10.18

今日のトークのテーマは、ズバリ「食欲の秋」。
みっつぃはあまりグルメじゃないので、「食」にがっつくことはないんだけど、フルーツは大好きなのでがっつくらしいですw
今は秋だから…巨峰!あとは柿が大好きみたいです。
柿は、かたいのが好きみたいですね。やわらかいのは食べられないみたいw


川=´┴`)<後は…松茸ですね、やっぱり♪


…松茸について語る、グルメじゃない14歳(ノ∀`)
まぁ、それもみっつぃらしいといえばらしいかw


滋賀に居た時は、市場に友達が居て(どういう繋がりなんだろ?w)、売り物にならないものをもらって食べたりしていたみたいです。
それがめっちゃおいしかったとのこと。


川=´┴`)<毎年食べてるんで〜、今年も食べたいな〜、って(ウフフ
(茶ノ∀`)<おいらはそんな甲斐性ないんですがorz


みっつぃ流の松茸のおいしい食べ方は、焼いて、ポン酢をかけて食べる方法。これが無難でおいしいそうですw
あとはお母さんが作ってくれた松茸ご飯がお気に入り。にんじんが苦手なみっつぃの為ににんじんは入れず、オリジナルのだしで作ってくれるお母さん手作りの松茸ご飯が大好きみたいですねw


川=´┴`)<秋の味覚といえばやっぱり松茸やな〜。今年は松茸ご飯とぶどうを食べたので大満足です♪


しかし、ええもん食ってますなぁ(ノ∀`)
おいらは松茸なんて食ったこと無いんですけどw


あとは、大阪でコンサートがあるので、その時はたこ焼きとお好み焼きを食べて、コンサートの後疲れを癒したいとのこと。
チェーン店じゃなくて、実家でやってます、おばちゃんが作ってくれる、みたいなお店のが好きみたいですね。


披露曲:恋のダンスサイト/モーニング娘。


後は告知とかですね。営業的なことなので、ここでは割愛しますww