いよいよ出発…

どもども。
最近いろいろと忙しすぎて全く更新できずにおりました。
すっかりご無沙汰になってしまいましたが、一応生きておりますので、ご安心ください(笑)。


さてさて、気づいたらもう土曜日。♪明日になれば…みっつぃ〜とイチャイチャして過ごす日曜〜(死


…ってのは冗談でw


明日はいよいよハロテンの大阪公演ですね。
今は大阪に遠征すべく夜行バスの出発地である新宿のマクドナルドにて待機中です。


明日のイベントはもちろん楽しみであります。
みっつぃ〜に会えることはもちろん楽しみですし、それだけで十分なんですが、今回はそれに加えて
さらにサプライズ的な要素がたくさんあります。それはというと、



 ・お披露目握手会イベントからちょうど1年
 ・CDデビュー1周年(経過)
 ・関西娘。凱旋


といった感じ。こんな「サプライズ」が重なるなんて愛佳ヲタ冥利に尽きます。
このことも含めて、彼女にたくさんのメッセージを伝えて来たいと思います。


また、明日は会場で愛佳ファンの人との交流もあります。
今まで同じ「あいか色」のファンの人と出会ったことが無かったので、こちらの方もとても楽しみです。
明日お会いする皆様、よろしくお願いいたします。