2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。「悲しみトワイライト」CD発売イベント@ディファ有明(夜:Bチーム)

今日は11:30に仕事が終わり、一旦帰宅してから出直す事にしておりました。 だって、イベントの開場が18:15で、開演が19:00なので、そんなに早く行ってもな〜、って思ってたので。 それが、師匠からの情報で、「イベントの座席は先着順」とのこと。 「早く来…

愛佳ヲタ代表として…

娘。の新曲、『悲しみトワイライト』の発売記念イベントに行って来ました。それではレポを書いてみたので、ご覧下さい。

イベントに行ってきます

どもども。色々と忙しくて更新が滞っている茶です(ノ∀`) まぁ…。ただでさえ休みが少ないのに、休みの度に現場に行ってればねぇ…w しょうがないっちゃあしょうがないw サイトの更新も、娘。コンのレポもまだ全然手付かずの状態なんですが、少しずつ…。 そ…

娘。ツアーが本格化

どもども。相変わらず日記を書くことが出来ない管理人です(ノ∀`) 色々と忙しくて…。 でも、このみっつぃがかわいくて仕方なくて、ちょこっと書いてみましたww 娘。のツアーが本格化してきましたねぇ。 先週の松本・山梨の信州シリーズの後は旭川・札幌の北…

みっつぃ情報

今日はお休みなので家でまったりしていたら、こんな情報が…。 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list02.html みっつぃのラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! いいんですか?まだデビューしてそんなに経たないのに? ほんのちょこっとですが、色々と活躍の場…

I Say Hello

どもども、お久しぶりです。 本サイトの方はボチボチ更新してはいたんですが、こちらにまで手が回って無かったですね(汗)。 色々と忙しくて…家に居ない時間の方が多くてね(ノ∀`) 前回の更新以降、娘。のハワイツアー、新潟コンと続けてありましたね。 その…