イベントに行ってきます

aikamoni2007-04-27

どもども。色々と忙しくて更新が滞っている茶です(ノ∀`)
まぁ…。ただでさえ休みが少ないのに、休みの度に現場に行ってればねぇ…w
しょうがないっちゃあしょうがないw
サイトの更新も、娘。コンのレポもまだ全然手付かずの状態なんですが、少しずつ…。


そんな中、29日に行われる、娘。の「悲しみトワイライト」発売記念イベント。
東京のBチームに応募したところ、見事に当選いたしました♪
というわけで、僭越ながら、皆様を代表して、行ってまいります。


それにしてもこのチームの競争率はハンパじゃなかったみたいですね…。
身近な知り合いだとほとんど当たっていないとか?大変だよなぁ。


でも、みんな、絵里ヲタさんとかれいなヲタさんなんだから、ガマンしましょう。
こちとら絶対数の少ない愛佳ヲタなんですよ(ノ∀`)
あの競争率の中に放り込まれるだけでも正直しんどかったわけで…。
でも、お陰様で無事にイベントには参加することが出来ましたので、皆様の分まで、
みっつぃを応援して来たいと思います(マテ


川=´┴`)<待ってますよぉ♪