2010年になりました

皆様、お久しぶりです。
ずいぶん放置しちゃっている間に、2010年になりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。


さて、新年明けてからも、相変わらずヲタ活してたわけで。


1/3 ハロコン@中野(昼)
1/4 ハロコン@中野(昼夜)
1/7 シャッフル@中野
1/8 シャッフル@中野
1/9 ハロコン@中野(昼)
1/10 ハロコン@中野(昼夜)


1/17 シャッフル@大阪(昼夜)


とまぁ、こんな感じで、年明けから飛ばしておりますw


ハロコンは「モ」「ベ」「キ」「マ」「ス」の楽曲発表会になっていましたね。
色んなユニットの楽曲が楽しめるのがハロコンのメリット。
普段、なかなか見ることの出来ない各ユニットのパフォーマンスを一気に見られるのはお得ですねぇ。


シャッフルは各ユニットに別れて歌って踊って。
懐かしい曲、楽しい曲、色々あって、個人的にはシャッフルコンの方が好きでしたね。
どちらも甲乙つけがたいくらい楽しかったです。


大阪は、若干無理して行きました。
その理由は、会場である大阪厚生年金会館が今年3月で閉館になってしまい、ハロプロのライブをするのがこれで最後だからと言うからです。
チケットにも、「大阪厚生年金会館ファイナルイベント」とありましたし。
おいらは関東在住なんで、大阪に行くことはあまり無いのですが、大阪厚生には色々とお世話になったんで、「ありがとう!」と言う意味もこめて、遠征をして来ました。


公演はとても盛り上がったし、最後に、会場にお礼の意味もこめて「厚生最高!」コールが起きました。
これは感動的でしたね〜。
みんなでこの会場に「ありがとう」って言えたのがとても良かったと思います。
大阪厚生の最後に、いい思い出が出来ました。本当にありがとう。


と言うわけで、2010年ももう20日経ったわけですが、おいらは相変わらずやっています。
今年も、愛佳ちゃんと共に、素敵な思い出を作っていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。