お久しぶりです

どもども、こんばんは。
この日記もだいぶ放置してしまいましたねぇ(汗)。
前回の更新から20日以上が経過してしまいました。
この間色々と忙しかったからなぁ。
この先も予定が入っているのでなかなか時間が取れないかもしれませんが、ボチボチ頑張ります。


ちなみにこの間何をしていたのかと言うと、


8日 中野娘。コン(朝・昼)
9日 中野娘。コン(昼)
12日 ラジオ観覧@川崎(久住・光井)
15日 ラジオ観覧・握手会@大津(高橋・光井)
19日 ラジオ観覧・握手会@小倉(田中・光井)
22・23日 仲間とキャンプ@岐阜


っとまぁ実に忙しい日々だったわけで(汗)。
泊まり勤務が基本のおいら、この間に仕事もしてますから、家に居ない方が多いのですよ。
中野→仕事→川崎→仕事→大津→仕事→小倉→仕事→キャンプ…ってな生活でしたからね(疲)。
なのでサイト更新どころじゃなかったというのが現実です。
愛佳ちゃんや会場に居るヲタさんからしたら「いつも居るヤツだな」と思われてるかもしれませんが、
ちゃんと仕事はしてますので、誤解の無きようw


ここ2週間あまり、実にハードな日々だったわけですが、それなりに思い出も出来たわけで。
この間には一喜一憂ありましたが、全てがいい思い出となっています。
落ち着いたらこのお話をしようと思いますが、果たしていつになるかな?(汗)。