ガーディアンズ4 シングルV

今更ながら、ガー4のシングルVの映像を見ています。
PVは某所で見ていましたが、CloseUp Versionとかは初めてだったので、こちらも楽しく見させてもらいました。
相変わらず愛佳ちゃんはいい表情してますね〜。
緊張しつつもとびきりの笑顔で撮影に挑んでいる様子が伝わって来ます。
与えられたチャンスを最大限に発揮し、自分の持つものを全て出そうと言う姿勢は好感が持てますね。
そう言う姿勢を見せているからこそ、こうやってユニットに選抜されたりするんでしょうね。
まだまだフレッシュな愛佳ちゃん。こういうチャンスを活かし、どんどんと成長していって欲しいものです。


Dance Shot ver.は彼女たちのかわいらしいダンスも見る事が出来ます。
これを見て、しっかりと予習しておかないとな〜。
夏ハロで一緒に踊れるのを楽しみにしています♪