想いは届いた?

ポケモー。のツアー日記に先日の愛知ワンダコンのことがアップされていましたね。
みっつぃの書いてくれた日記を抜粋してみますと、



 皆様お疲れ様です
 今日は15歳になっての初めてのLIVEでした


 めっちゃ楽しかったァァ みなさんの声援のおかげです
 ありがとうございます


(中略)


 これからも、中身はちょいオバサン臭いけど、外見はピチピチ15歳でいきますんでよろしくお願いします


 今日は誕生日当日ちゃうかったけど、ボードとかに、HAPPY BIRTHDAYとか、15歳おめでとう♪って書いてくれたり、ケーキ持ってくれてた人もいたりで最高のコンサートでした


 本間にありがとうございましたぁァァ みなさん最高ッッ
最後微妙に間違ってますが…本人が間違えてたんで、敢えてそのまま載せましたww


これを読んでみて…改めて、当日会場に行って、本当によかったなぁって実感しました。
おいらもボードに想いを書いて彼女に伝えようと頑張りました。その想いはちゃんと届いていたんですね。
それがこうやってわかったんで、こちらとしても本当に嬉しかったです。


そんなことを思いながらふと某大手動画サイトを見ていたら、とある音楽のPVに辿り着きました。



 心配ないからね 君の想いが
 誰かにとどく 明日がきっとある 
 どんなに困難で くじけそうでも
 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


いわずと知れたKANさんの名曲「愛は勝つ」ですね。
これはまさに今のみっつぃファンの気持ちを代弁してくれているんじゃないかって思います。
そう思うと嬉しい気持ちになり、また、当日の彼女の最高の笑顔が浮かんできて、目頭が熱くなって来ちゃいました。


これからも、彼女の笑顔がある限り、ずっと応援していきたい!
その気持ちがますます強くなった、そんなひと時でした。