年明け最初の更新

aikamoni2008-01-07

どもども。元旦以来の日記更新ですね。
今年の正月もご多分に漏れずそこそこ忙しかったんで、更新が滞ってしまいました。
まぁ…こう言っても言い訳になっちゃいますが(ノ∀`)


一応、今年のおいらの正月の予定を整理しておきますと、


 1日:休み 親戚回りなどをする
 2日:仕事 日勤で夕方6時近くまで仕事。終わって速攻中野へ(死)。
       仲間との新年会(?)に参加。(おいらは夜公演組が出てきた後ほどなく帰りましたが)
 3日:仕事 日勤で朝から16時まで。その足で速攻中野へ(死)。
       夜公演組が出てくるまで師匠とホテルの部屋でサシで飲み。みんなに挨拶したあと帰宅。
 4日:仕事 昼過ぎに出勤し翌朝まで泊まり。
 5日:仕事 非番。朝早くに終わり、中山競馬場へ。金杯観戦w
 6日:休み サイト更新しつつ、家でぐ〜たらw
 7日:休み 引き続き、家でまったり。サイト更新など。


とまぁこんな感じでした。
前半は仕事しながら中野に行って会場推し。皆さんからグッズを頂いたりして、恐縮でしたm(_ _)m
後半は中山競馬場金杯見に行ったりとハローじゃない楽しみを見つけ競馬場へ。
結果はマイナスでしたがそれはそれでよかったと思います。


最近は休みに家に居るとゴロゴロしてばっかりで何にもしない状態となっております。
本当は…もっと効率よく時間を使って、サクサクと作業を進めれば早く終わるんでしょうけどね…。
仕事の時にずっと時間に追われる(時間を気にする)仕事をしていると、反動で家に居る時は時間を気にせずに
ダラ〜ッっとしちゃうような気がするんですよね…。なかなか難しいところですわ。


そんなおいらも今回は少し更新をがんばりました。どうしたかと言うと、