アテナ&ロビケロッツ『勝利のBIG WAVE!!!』 PV公開

Dohhh Up!ガキさん率いるアテナ&ロビケロッツのテーマソングのPVが公開されましたね。
文化祭の時にステージで初披露となり、とってもノリノリで楽しい曲だったので期待していたんですが、PVを見るとまた…。




みっつぃがかわいくて仕方ない(死




まだWeb公開の段階なんで画像を出すことが出来ないのがホントに残念なんですが、みっつぃの笑顔はホントにかわいいんですよ(ノ∀`)
元々笑顔に自信があるんでしょうけど、アイドルとしての活動にもだいぶ慣れてきたのか、ホントに表情が豊かになりましたよね、みっつぃは。


それにしてもこの子は本当に今の仕事を楽しんでやっているんだな〜ってのが伝わってきますよね。
加入当初から、「やれば出来る子」だと信じていましたが、その素質を着実に発揮しつつあります。
もうすぐ加入から1年になりますが、ここまでの成長力は先輩メンバーに負けてないと思います。
それもこれも彼女の努力肌が産んだ結果といえましょう。
娘。加入時からずっと応援してきた者として、この成長は本当に嬉しいものですよ(涙)。
だから、これからも手を抜くことなく、どんどんと成長していって欲しいと願ってやみません。