みっつぃの日♪

aikamoni2007-03-21

今日はうさピーの公開収録の日ですね。名古屋まで行けないので回避しましたが(ノ∀`)
うさピーはおいらには甘みが強すぎて一発でもたれたので1回聞いてやめて以来なんですがw、
この放送だけは聞いてみよう☆カナ


最近、ハロショのみっつぃ写真にやたらと必死になっております(ノ∀`)
発売日即購入…と言うわけにはいきませんが、仕事が終わってはハロショに通う感じ。
ちょこちょこ写真を出すなって言う感じもしますけどね。


しかし、みっつぃも段々と表情豊かになってきたし、ますますかわいくなってますね〜♪
最初の頃の写真は同じような表情が多く、正直「どれがどれだかわからない」状態でしたが、
最近はだいぶ余裕が出てきたせいもあってか、かなりいい感じです♪
このまま、どんどんとかわいくなっていってほしいな〜ww


皆さん、みっつぃを応援するなら、今のうちですよ〜♪