2月になりました

お久しぶりです。
昨日は20℃を超えて、暑いくらいだったのに、今日からまた冷え込むそうで。
寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい気候となっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私の方はと言うと相変わらずで、ボチボチやってますw
先日、名古屋で行われた、娘。のFCイベに行って来ました。
内容としては…色々思う所はありますが、「まだまだやれるはず!」とだけ言わせて頂きます。
娘。としてFCイベントを行うのは初めての試みで、「実験的な内容」であるのは否めませんが、せっかくの機会。
より良いイベントを見せて欲しいと言うのが切なる願いです。


最近の愛佳ちゃんは、ちょっと内気なのが気になりますよね。
先日の、久々に出演した「うたばん」でもそうだったけど、引っ込み思案で、なかなか前に出られない。
彼女の性格で悪い部分*1が出てしまっているのが、残念でなりません。
ガーディアンズ4のメンバーと居ると、すごく積極的で、ウザいくらい前に出てくるのにな〜w
娘。だと、同世代メンバーが居ないのが、辛いのかなぁ?


内面的に「いい子」であっても、この世界では、それはプラスにはならない場合が多い。
もっと積極的になって欲しいと言う意味も込めて、名古屋のイベントのとき、おいらは愛佳ちゃんに直接


「もっと声を張って!頑張って!」


と伝えて来ました。
結果、


「はいな♪」


って応えてくれたんで、気持ちは伝わったかな?


自分自身もそうだけど、内向きな性格は損をすることが多いんですよね。
元気印の小春ちゃんが居なくなってしまった今、娘。を活性化させるのは、若い8期のパワーにかかっています。
彼女のいい面である、「元気いっぱいの笑顔」をたくさん見せてくれるよう、願っております。

*1:ある意味、「いい子」な部分でもあるんですけどね