2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休終了

シルバーウイークと言われた9月の5連休が終わりましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? (今日・明日も休みで9連休と言う方もいらっしゃるのかな?) この5連休、娘。たちはコンサートづくしの日々でしたよね。 5日間で8公演とか、かなり過酷なツ…

前夜

お久しぶりです。 明日はいよいよ秋ツアーが始まりますね。 期待と不安で一杯ですが、果たしてどうなるのかな? コンサートグッズを見ましたが、とってもかわいらしい感じでいいですよね〜。 最近の娘。の楽曲からして明るいイメージが持てなかったんですが…

パステルカラーDays 7days更新

9日に愛佳ちゃんの日記が更新されましたね。 日記によると、彼女は今、秋ツアーのリハーサルの真っ最中みたいですね。 踊りまくって、汗かきまくって。 大変そうですが、楽しくやってるみたいなんで、微笑ましいですね。 愛佳ちゃんによると、「今回のモーニ…

今日はいよいよ。。。

おはようございます。 今日はガーディアンズ4のシングル「School Days」の発売記念イベントの日ですね。 抽選だったんで当たるかどうかちょっぴり心配だったんですが、無事当選しました♪ どんなイベントになるか分からないけど、とっても楽しみですね〜。 …

愛佳のパステルDays 更新

毎週火曜日の更新と言うことでしたが、ここのところちょっと忙しかったのか、更新が無く。 昨日、約2週間ぶりの更新となりましたね。 記事の内容はと言うと、(たぶん)家でメロンを食べたと言うお話。 1個のメロンを半分に切って「贅沢食べ」をしたみたいで…

September

皆様、お久しぶりです。9月になり、学校も始まりましたね。 東日本を騒がせた台風も去り、台風一過の晴天で暑くなった1日とは一変して、秋らしい涼しさになりつつある今日この頃。 新型インフルエンザにも警戒宣言が出ている中、皆様いかがお過ごしでしょう…