2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガー4イベ詳細

ガーディアンズ4公式サイトに、9/11に行われる「School Days」発売記念イベントの詳細が発表されましたね。 19時開演の1回のみかぁ。 これなら無理して休み取らなくても何とかなったなぁw (休み申し込んだんですがかなり厳しかったようなので) 昼にもやる…

サイト更新

今日はお休みで久々に家でゆっくり出来ましたので、本サイトの更新をしました。 とは言っても、いつものギャラリー更新ですが…。 ハロショの写真を整理しつつ公開しようと言うコンセプトでやっているあいかモニ。ギャラリー。 ちょっと放置するとものすごい…

お久しぶりです

どもども、こんばんは。 この日記もだいぶ放置してしまいましたねぇ(汗)。 前回の更新から20日以上が経過してしまいました。 この間色々と忙しかったからなぁ。 この先も予定が入っているのでなかなか時間が取れないかもしれませんが、ボチボチ頑張ります。 …

愛佳のパステルDays 3回目の更新

FC会員向けの愛佳ちゃんの日記が更新されましたね。 今回の内容は「癒し」と言うよりは週末のコンサの舞台裏といった感じでしたね。 携帯サイト「ポケモー。」に更新されるツアー日記みたいな感じ。 愛佳ちゃんからのメッセージは、 みんなも夏バテしいひ…

関西方面に行って来ました

どもども、こんにちは。 先週末は大阪に行って来ました。 ミクシィには「行かない」って書いていたんですけどねw いつも共に頑張っているあいモーニング。の天川さんの初の勇姿を見に西下したわけです。 東京からムーンライトながらに乗って大垣へ下り、そ…