2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですね〜

もうすぐ7月も終わりですね〜。 本格的に暑い日々が始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 愛佳ちゃんのオフィシャルページでの日記も2週目になりましたね。 「癒し」をテーマに綴る日記、楽しませてもらってます。 今回の日記では冒頭で「こ…

お久しぶりです

世間では夏休みに入り、すっかり夏本番となりましたね。 一気に暑い季節に突入しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? ここんとこ色々と忙しく、日記を更新している暇が無かったんですが、久々に更新。 この間に色んなことがありましたね。 ざっと振…

ビッグニュース

おはようございます。 世間は今日から3連休ですね。 学生さんは今日から夏休みに突入!って方も居るのかな? 定例だと24日くらいまで学校があるイメージだけど、今はどうなんだろう? 新型インフルなどの関係でまだまだ終われないのかもしれませんが…。 …

たまにはこんなネタも

今日はモーニング娘。7期メンバー久住小春ちゃんのお誕生日ですね。 今年で17歳。愛佳ちゃんと同学年と言うことで、仲良くしてあげて欲しいものです。 小春ちゃんと言えば…その自由奔放ぶりがいい感じですよね。 月島きらりとしても一世を風靡し、つんく♂P…

七夕の夜、君に逢いたい

このタイトルで元ネタが分かる人はいるのかな? いらっしゃったら音楽ファンとしてお友達になれそうですね♪ さて、タイトルにもあるように、今日は七夕。 とは言っても、この歳にもなると、特にお願い事も無く、「あぁ、そういえば今日だったね〜」って感じ…

続・私が思う愛佳ちゃんの魅力について

さて、昨日の日記では本筋からはずれ過ぎていたので、今日はしっかりと「愛佳ちゃんの魅力」について語りたいと思います。 愛佳ちゃんの魅力と言うのは、以下の点が挙げられると思います。 1.愛くるしいキャラでありながら、しっかりとしているところ 2.他人…

私が思う愛佳ちゃんの魅力について

何か、どっかの会社の採用試験の時の作文でも書いたようなタイトルですみませんw 日頃からお世話になっております、いし・ころ助さんのブログで上記のような内容について語られていたので、今回はこのテーマについて語ってみたいと思います。 私にとって愛…

久々にハロショへ

給料&夏ボーが入ったのでようやく余裕が出てきましたので、先日ハロショに行って来ました。 約1ヶ月買い物してなかったら写真たまってましたね〜。 一通りお買い物してきて、今日スキャンが終わりました。 この後時間があったらサイトにアップしたいと思い…

徐々に暑くなって来ました

どうも、こんにちは。 梅雨はまだ明けませんが、ジトジトと雨が続く陽気にもなっていません。 相変わらず、ジメジメと暑いものの、雨は夕立くらいかなぁ? いつゲリラ豪雨が来るかわかんないのである意味怖いですが。 今日はお仕事ですが出勤が遅いのでのん…