2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーディアンズ4新曲

こちらはあいかファンにとってはとってもハッピーな情報ですね♪ ガーディアンズ4の公式サイトの情報によると、2枚目のシングルが9月に発売されるとか? 1枚目のシングルの売り上げがイマイチだったので単発かな〜と思っていたら続編が発売されるとは! …

ハロプロリリース云々

たまにはこう言った現在進行形の話題でもw ハロプロに関するリリースの情報が出てきましたね。 まずはこちら。 チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜 チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~アーティスト: ハロー!プロジェクト出版…

天気が安定しないですね〜

どもども、こんにちは。 連休を終えて、今日はお仕事でございます。 しかしながら出勤が遅いもんで、午前中は家でのんびりしております。 もう少ししたら支度して出発するかぁ。 にしても天候が不安定ですねぇ。 昨日は大風、昨夜から今朝にかけては大雨。 …

ガーディアンズ4 シングルV

今更ながら、ガー4のシングルVの映像を見ています。 PVは某所で見ていましたが、CloseUp Versionとかは初めてだったので、こちらも楽しく見させてもらいました。 相変わらず愛佳ちゃんはいい表情してますね〜。 緊張しつつもとびきりの笑顔で撮影に挑ん…

横浜での新曲イベントの話を聞いて

先週末は横浜で娘。の新曲イベが行われましたね。 おいらは仕事なので行けませんでしたが、参加した方のお話を聞くと、愛佳ちゃんは元気そうだったようで。 名古屋の時は動くのも精一杯って感じでしたが、ちゃんと歌って踊ってくれていたようですね。 手術も…

風の強い一日

今日は朝から風が強いですねぇ。 うちの地元は雨はそれほどでも無かったんですが、とにかく風が強くて…。 午後になり、ようやく晴れてきましたが、風はやみそうもありません。 一日このままなのかな?

梅雨の中休み

皆様、こんにちは。関東地方は入梅したのですが、一日中雨、と言う天気にはなかなかなっていないですね。 曇天が続き、夕方に所により雷雨と言う天気が続いています。 ジメジメと雨が続くよりはいいのですが、このままいくと水不足が心配になるかな? そんな…

あいかサイト新設オープン

現場でお世話になってるいし・ころ助さんと最近あいかファンとして華麗に復活を遂げられた フェリエさんが合同で作られたあいかファンサイト「purple」が6/14にオープンしました。 サイトの管理はフェリエさん、その中のブログ「Viola」はいし・ころ助さんが…

オフシーズン

コンサートシーズンもひと段落し、のんびりとした日々を過ごしております。 オフシーズンなので時間はたっぷり。 仕事も比較的時間が取れるようになったので、今まで出来なかったことを色々やっております。 本サイトの更新も進めております。 未だにギャラ…

しょうがない 夢追い人 発売イベント@東別院ホール レポ

さて、先日、名古屋で行われました、娘。のCD発売記念イベントに行って参りました。 愛佳ちゃんの足の具合次第では欠席もやむないと思いつつ。 もし欠席なら仕方ないけど、「皆様からお預かりしたメッセージを届けたい」と言う思いで一路名古屋へ。 1回目…

ずいぶんと経ちましたが・・・

皆様、お久しぶりです。 色々と忙しくて、日記を書いておりませんでした。 ようやく時間が出来たので久々に日記を書きますね。