2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

It’s Possible…

どもども。日記3連発ですw この日記は日付どおりに書いています。 今日は日曜日。これからお仕事なんですが、出勤が遅いのでのんびりしてます。 懸念された台風も関東では土曜の早朝に行ってしまったらしく、昨日は一日いい天気でしたね。 今日は曇り空。…

ミュージカル「シンデレラ」総括(その2)

前回の日記で語りきれなかったミュージカルの総括についてお話したいと思います。 前回は出演者やストーリーについて触れましたが、今回はもっと全体的な視点で思ったことを語りますね。 当時の観客や会場の様子などが伝わると幸いです。

ひと段落

どもども。続けての日記となります。 とは言ってもトピックを分けて書きたかったのでまた日付を遡っての更新。 この日記は9/21の12時過ぎに書いています。 さて、先日無事に千秋楽を迎えたミュージカルについて。 さて、9/6の日記でミュージカルの総括を書…

聖誕祭〜ヲタ仲間と旅行〜

どもども、お久しぶりです。 ここのところいろいろあって日記の更新が開いてしまったわけですが、ボチボチ再開します。 ちなみにこの日記は9/21の11時過ぎに書いてます。 日付を遡って書けるのがはてなのいいところですね♪ さて、この日は娘。のリーダー、…

ミュージカル「シンデレラ」総括(その1)

8月6日から始まったモーニング娘。と宝塚のミュージカル「シンデレラ」は25日に千秋楽を迎えました。 まずは無事に全公演を終了した出演者の皆様にお疲れ様と言う気持ちを表したいと思います。 おいらはこのミュージカルを4回鑑賞させていただきました…

September

お久しぶりです。 色々やっている間に9月になりましたね。 まだまだ日中は暑い日々が続きますが、朝夕の過ごしやすさは秋の気配を感じます。 娘。たちは今ハワイツアーの真っ最中。 おいらも行きたかった気持ちはありますが、「秋ツアーに専念する」と言う…