2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ

お久しぶりです、こんにちは。 ここんところちょいと忙しくなりまして、日記の更新が滞ってしまいました。 まぁ、ボチボチ現場復帰しだしたんで忙しくなって来たんですがw 前回の日記から2週間近くが経ってしまいましたが、その間に娘。たちのミュージカル…

夏ハロ@代々木 参戦記録

と言うわけで今回は先日参戦した夏ハロについてお話しますね。 正直、最近のハロコンが苦手なおいらはさほど乗り気ではなく、参戦は地元関東の公演だけにするつもりでした。 仕事を休んでまで…と言う想いもあったんで、結果的に3日の夜公演のみの参戦。 ま…

ようやく時間が出来たので・・・

※この日記は8/7の未明に書いています。 本来は日付どおりに書くのが筋なんですが、遡った話をしたかったので、敢えて日付をいじらせてもらいました。 こういうことが出来るのははてなのいい機能ですね♪ さて、長かった「オフ」期間も終わり、いよいよ「現場…

大旅行終了

お久しぶりです。 先週から夏休みをいただき、6日間の北海道旅行が終了しました。 今回は道南を中心に函館・札幌・富良野(美瑛)・洞爺湖・えりも岬と旅をしてきました。 このお話はまた追って出来ればな〜と思います。 今日は久々に仕事に行く日。なんだか…