2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポを書くということ

今日も暑いですね〜。 雨が降るのもイヤだけど、たまにはザ〜ッと来ないかしら? 夕立があれば多少は涼しくなるんでしょうけどね。 このまま行くと水不足が心配になります。 さて、今回の日記ではちょっとだけ難しく考えてみたいと思いますw テーマは、「コ…

4/5八王子コンレポ完成

前回の更新からだいぶ日が経ってしまいましたが、ようやく春の娘。ツアーの八王子公演のレポが完成しました。 本サイトの方にアップしましたのでご覧いただけると幸いでございます。 今回もかなり長くなってしまってまとまりが無いんですが、色々書くことが…

ようやく…

相変わらず暑い日々が続きますね。 梅雨も明けてしまったので本格的な夏に突入しました。 皆様も体調を崩されぬよう、気をつけてください。 昨夜未明、東北地方でまた強い地震が発生しましたね。 関東地方も揺れたみたいですね。そのときおいらは終電担当だ…

シンデレラミュージカル ブログ更新

ミュージカルの開幕を前にブログが更新されていますね。 今回もまた紹介してみたいと思います。 (どうやら先日紹介した時とブログの置いてあるサーバ自体が変わったようですね。) 以下、引用。 今日のお稽古(7/15 by 光井愛佳) 今日は1幕を一気に通しまし…

新潟旅行

本格的な夏休みとなったこの3連休、土曜日は仕事でしたが、日曜は仕事上がり。 朝一に終わる楽な行路だったためにその足で新潟へと旅立ちました。 久々に新幹線で行きましたが、やっぱり早いですね〜。 新潟からは白新線に乗り換えて豊栄へ。ここで自転車を…

旅行から帰ってきました

皆様お久しぶりです、こんばんは。 新潟旅行から帰ってきて、どっと疲れが出て、家に帰って爆睡していましたw 色々と疲れましたが、その分いい思い出が出来たので、よかったですね。 今日はそのお話を少し。

ハロコン開幕

いよいよ今週の大阪から夏ハロが始まりますね! 前出のとおりおいらはしばらく参戦はありませんが、愛佳ちゃんには頑張って欲しいと願っています。 いつものみっつぃ〜スマイルでファンを笑顔にしまくりや〜。陰ながら応援しています。 そして、参戦される皆…

サイン入りパネル到着

以前頼んでいたサイン入りパネルが到着しました。 しかし大きいですね〜。部屋に飾る場所を作るのに苦労しましたよw 場所をあけて…目の前に飾りましたが…なんだかうれしいですねぇ。 愛佳ちゃんのあの字でw、おいらの名前と彼女のサインが書いてある。 た…

あ〜夏休み

今日も暑いですね〜。 まだ梅雨が明けないのか?と言うくらいの猛暑が続いています。 今日から3連休ですね。学校も終わり、本格的な夏休みに突入しました。 ハロプロ界隈では今日から夏ハロが開幕。大阪にはたくさんのヲタが詰め掛けていることでしょう。 …

シンデレラ the ミュージカル ブログにて

8月から始まるミュージカルのブログが公開されていますね。 稽古に励むメンバーや宝塚の皆様の様子がそれぞれのコメントと共に紹介されています。 7月16日の日記はさゆみんが書いてくれたのですが、最後の2行で愛佳ちゃんのことに触れてくれていますね…

暑中お見舞い

以前ハロショで発売されていた写真を拝借しまして、ここでも皆様に暑中お見舞いを申し上げます。 愛佳ちゃんもコメントで言ってるように、皆様夏バテに気をつけて、頑張ってくださいね〜♪ この画像は本サイトのTOPにも使わせていただいています。 これを更新…

夏色

どうも、お久しぶりです。皆様お元気ですか? しかし暑い日々が続くようになりましたね〜。いよいよ夏本番と言ったところでしょうか? 関東地方はまだ梅雨明けしていないんですが、連日30℃を越える猛暑日が続いており、もうすっかり夏模様ですよ。 今年は雨…

16歳の恋なんて

こちらに書くのが遅くなっちゃいましたが、一応コメントを寄せておきたいので書いておきますね。 今日は久住小春ちゃんの誕生日(でした)!おめでとうございます! 今年で16歳になるそうで。加入した時はあどけなかった「村のエース」がいつの間にやら ハロプ…

久々のハロモニ@レポ

久しく触れてなかった(ってか、触れたことがあったか?w)ハロモニ@の話題でも。 今日は仕事を終えて速攻帰ってきたので、久々にハロモニ@を見ました。 あいかファン的な番組の見所は何と言ってもみっつぃ〜の「なぞなぞ手巻き寿司」のコーナーですよね。…

Happy Birthday,さゆみん!

遅くなりましたが、今日6期メンバー道重さゆみさんの19歳のお誕生日ですね。 娘。に入った頃はまだ13歳とか言ってた彼女ももうそんなに成長したんですねぇ。 最初は歌ではかなりヤバヤバだったさゆみんですが、今はコンサートでもパート割を任されるほ…

ビューティフル・サンデー

どもども。また久しぶりの日記となってしまいましたね。今週末は関東地方は本格的な暑さとなりました。 真夏日を通り越して猛暑になったところもありましたが、好天に恵まれたいい週末だったと思います。 土曜日の夕方にかけて不安定な天気となり突然の通り…

福島競馬場に行ってきました

愛佳ちゃんには全く関係の無い話ですが、先週末は福島競馬場まで行ってきました。 土曜日に仕事上がりでそのまま友人と東京競馬場に行ってました。 愛佳ちゃんに関係のある事といえば、「東京競馬場の最寄り駅」に行った*1ということでしょうかね?(謎) 競馬…

気分転換

最近更新をサボってしまいましたね。すいません。 別に忙しかったわけじゃないんですが、暇でもなかったんでw カレンダーを見てみればもう7月になりましたね。気づいたらもう下半期に突入ですか。早いもんだわぁ…。 色々あった上半期を振り返りつつ、久々…