2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らが旅に出る理由

ここのところ関東地方は梅雨の中休みか、晴れの日々が続いていますね。 先週末も土日共に好天で絶好の行楽日和となっていました。 今日も天気はいいのですが雲行きが怪しくなってきましたね。夕立があるかな? 土曜日の東北地方での地震には本当に驚かされま…

すっかり休養モード

お久しぶりです。 今日は遅めの出勤なんで午前中は家でまったりしています。 季節は完全に梅雨に突入。今は雨は降ってはいませんが、スッキリ晴れともいきません。 このまま梅雨が明けるまではジメジメと嫌な季節になりそうですね。 とは言っても、5月の方…

薄れる記憶をとどめるために

今日もお仕事です。出勤が遅めなのでまだ家でゆっくりしてますw 季節は梅雨に突入し、すっきり晴れない日々になってしまいましたね。 まだはっきりとした雨は降っていませんが、時間の問題と言った感じの天気になって来ました。 仕事の時の雨はいやだなぁ(…

思い出を振り返りながら…

今日・明日と仕事です。 日勤が続きまして、今日はもう仕事明日も出勤が早いんで職場に前泊します。 その合間の暇つぶしで千葉まで来てモバイルPCでネットしてますw 昨日までの連休を活かしてメインサイトの更新をしておりました。 主に春ツアーのレポを…

完全休養

昨日・今日とお休みでした。 おとといの土曜日も仕事が終わって速攻家に帰ってゆっくりしたので、かなり体が休まりましたね。 久々に休日らしい休日を過ごしたような気がします。 せっかく家に居たので最近見ることの無かったHDRの中身を一気に再生しまし…