2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリに行ってきました

もうおとといのことになってしまいますが、横浜アリーナで行われたハロコンに行ってきました。 詳細なレポはきちんとまとめて本サイトに書くことにして、ここではざっと感想を。 今回自分がこのコンサートに挑む上で心に思っていたこと。それは何かと言うと…

いよいよ明日は・・・

ってか、もう日付が変わってしまっているので、正確にはもう今日になりますね。 いよいよ、横浜アリーナでのハロコンの時がやってきましたね。 自分は日曜日は仕事なので土曜の夜公演のみの一発勝負。 ハロコンというとあまり乗り気じゃないのですが、せっか…

風の強い好天の昼下がり

どもども。これから仕事に向かう管理人です。 今は通勤途上の電車の中から携帯で書いてます。 今日は風が強いですねぇ。天気はいいんですが。 今日の仕事が無事に終わるといいんだけど…。 さて、今日は出勤前の時間を使ってサイト更新をしました。 今回はみ…

「あいか」と名の付くもの

ピチカートさんから本サイトの掲示板にコメントを頂いた中に、「あいかと名の付くもの」を探していると 言うのがあったんで、今日はそれをキーワードに、色々とお話していきたいと思います♪ (どっかで聞いたことあるフレーズだなw)

川=´┴`)<あいかの「あ」の字は…

今日は休日。家でまったりしてました。 昨日から懸念されていた関東地方の雪ですが、うちの周りでは全くといっていいほど降らなかったみたいですね。 今日は一歩も外に出なかったんで分かりませんが、外はそれなりに寒かったんだろうなぁw

愛 say hello 1/17放送分

昨日の放送内容を某ろださんを経由して聞くことが出来ました。 今回の放送のテーマは「外国語」について。 彼女がしゃべりたい外国語はやっぱり「英語」。学校の勉強でもやってるみたいですが…あまり得意じゃないみたいw 滋賀から東京に来た時に英語の授業…

サイト更新中

今日は出勤がかなり遅めなので、朝起きてからサイト更新作業をしておりました。 たまっているみっつぃのラジオの書き起こしを1回分進行。 今日やったのは…2007.6.7放送分。昨日の放送は2008.1.17…。 まだ半年前の放送を地道にやってる段階です(ノ∀`) もっ…

15歳になってはじめての…

今日もお仕事の管理人です。 相変わらず寒い日々が続きますね。皆様風邪などひかぬようにご注意くださいね〜。

想いは届いた?

ポケモー。のツアー日記に先日の愛知ワンダコンのことがアップされていましたね。 みっつぃの書いてくれた日記を抜粋してみますと、 皆様お疲れ様です 今日は15歳になっての初めてのLIVEでした めっちゃ楽しかったァァ みなさんの声援のおかげです ありがと…

信じることさ 必ず…

今日は関東地方の各所で初雪を観測しました。 自分も仕事で朝上って来たわけですが…かなり寒かったです(ノ∀`) でも、外に広がる真っ白な雪景色…。普段見られないような変わった景色を見られて、 ちょっとだけ得した気分になりましたw

彼女の笑顔を 明日以降の元気の源として・・・

どもども。 時間が経ってしまいましたが、愛知厚生年金会館で行われたワンダコンに行ってきました。 詳しいレポは本サイトに上げるとして、ここでは簡単な感想を…。 率直な感想としましては、やっぱり… 行ってよかった…。 これは本当の気持ちですね。 本業と…

お誕生日おめでとう!

こちらは久々の更新となりましたね。 さすがに今日は更新しないわけにはいかないでしょう…。 というわけで… みっつぃ、お誕生日おめでとうございます! 13歳でモーニング娘。8期メンバーとしてデビューして早1年ちょっと…。 ここまで決して楽な道のりで…

今年の初更新

2008年初のサイト更新はギャラリーに写真をアップ。はい、いつもどおりですねorz とは言っても今回は結構溜まってる…。 ハロショの写真よりもワンダコンの写真の方が多くなってたりして、取り込み作業に追われますよ(ノ∀`) それでも何とか整理は終了。ハロ…

年明け最初の更新

どもども。元旦以来の日記更新ですね。 今年の正月もご多分に漏れずそこそこ忙しかったんで、更新が滞ってしまいました。 まぁ…こう言っても言い訳になっちゃいますが(ノ∀`) 一応、今年のおいらの正月の予定を整理しておきますと、 1日:休み 親戚回りな…

謹賀新年

結局こちらでは暮れのご挨拶が出来ないまま2007年が終わってしまいましたね(汗)。 そんなこんなで年が明けてしまいました。 というわけで、新年あけましておめでとうございます! せっかくなんでみっつぃの着物姿の写真でも使いたかったんですが、手に入らな…