2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEXY 8 BEAT 考察

从 ´ ヮ`)川*’ー’)ノリo´ゥ`リ川=´┴`)<モーニング娘。のニューアルバム、好評発売中♪ - SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇出版社/メーカー…

川=´┴`)<せくし〜?

今日は出勤ですが遅めなのでまったり更新♪ せっかくなので入手したニューアルバムについてでも語りますかねぇ?

みっつぃの日♪

今日はうさピーの公開収録の日ですね。名古屋まで行けないので回避しましたが(ノ∀`) うさピーはおいらには甘みが強すぎて一発でもたれたので1回聞いてやめて以来なんですがw、 この放送だけは聞いてみよう☆カナ? 最近、ハロショのみっつぃ写真にやたら…

私事ですが…

実は今日はおいらの誕生日だったりしますw もうおめでたい歳でもないですが、まぁ記念日であることに変わりは無いので、嬉しいかな? そんな今日は…普通に仕事なわけですがorz 明日はかなり早く終わるので、それがおいらへの誕生日プレゼント☆カナ?と思っ…

日記更新しないとね…(ノ∀`)

どもどもお久しぶりです。 最近、家で日記を書いてる時間が無いので、携帯で…と思ったんですが、出来ずに苦戦orz なもんでしばらく間が開いてしまっていたんですが、登録をしてなかっただけだったので、 無事に出来るようになりました。 これからはマメに…と…

ハロショにて

どもどもお久しぶりです。 先日のハロモニ。ではみっつぃが早くもレポーターに挑戦したりして。 いきなり頑張ってかなり前に出てましたよね。 さすが関西娘。と思わせるような活躍ぶりでした。 まだグダグダな感じはしょうがない。これからもメンバーに叩か…

今後の活動予定

ここんとこハロモニ。にみっつぃが出てこなかったりして、ネタ不足なんですが(ノ∀`) こういう時は楽しかったイベントのことを振り返ってレポを…書く暇が無いorz と言うわけで(何が?w)、せっかく日記も作ったことだし、更新を。 せっかくなんで今後の娘。…

初日記

と言うわけで、サイトを立ち上げてからだいぶ空いてますが、日記を立ち上げました。 初回という事で、本サイト(あいかモーニング。)を立ち上げた経緯についてお話しましょう。 本サイト(あいかモニ。)を立ち上げたのは2007.2.14。 みっつぃの娘。入りが決ま…

遅くなりましたが・・・

ようやく時間が出来たのであいかモニ。日記を作ることが出来ました。 サイト開設から1ヶ月近く遅れちゃいましたけど…(ノ∀`) ま、マイペースで頑張りますんで、よろしくお願いします♪